シンプルな4ステップ配送で会員様の負担を最小限に。

  • ステップ1

    物流倉庫に商品を送ります。(仕入先からの直送も可能です)

    その際、共有シートに※最小限の情報を記入していただきます。

    ※(仕入れ日・注文番号・数量・ASIN又はJAN・商品名等)

  • ステップ2

    物流倉庫に商品到着後、検品・梱包・インボイス作成を行います。

  • ステップ3

    商品到着の※翌営業日には商品を出荷します。発送情報(追跡番号・通知)は自動的にAmazon(ebay等)へ反映されます。

    ※航空便(書留付)での発送は数日お時間をもらう場合がございます。

  • ステップ4

    お支払いは毎月15日締め、月末締めの計2回です。その時に確定している送料・関税等(発生時)を請求させていただきます。PayPalでの決済も可能です。